忍者ブログ
Admin / Write / Res
高柳允子の日々雑感
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が不正選挙の追究に情熱を燃やしています。

今回もいろいろあったようで、メールがまわってきました。

 

東京で三宅洋平氏が落選しました。これも、三宅洋平だけは絶対に国会に入れるな、山本太郎で懲りている、という強い意思を感ぜざるを得ません。

三宅が、零時の時点で世田谷2万票で豊島ゼロ票だそうである、池袋を満杯にした彼らは一人も投票しなかった計算である。

 

阿修羅投稿にはこんなのもあります。

『小沢・こんだけ大勢の人が応援してて当選しない筈がない。駅前を満杯にした共産・統一・洋平が落選したら、それはムサシです。』

『駅を満杯にした彼らが証人で、共産と統一候補と洋平で何百万人の人と共に駅前を満杯にし、何百万人の人がネットでその動画を目撃しました。その人達は当然、駅前を満杯にした候補が当選どころかトップ当選すると信じて疑わずにテレビの開票特番を見ますが、その時に、また駅前で閑古鳥だった丸川みたいのがトップ当選してるー、逆に駅前を満杯にした候補が閑古鳥に競り負けて落選してるーと前回までのような結果に遭遇したら、何百万人の人が普通に変じゃねと思う訳で、勘のいい人がムサシマンサックス選挙やったやろーというのとは訳が違います。』

 

*「大量に筆跡似た票」点検印拒否で5時間超遅れ(読売Online) 

* 投票用紙8万枚燃やす、泉大津市選管がミス(2016年7月10日、読売新聞)

*「票が消える…」新宿区の謎 持ち帰り? 過去4回の選挙で毎回100票前後       
  (2016年7月6日  東京新聞)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(09/06)
(08/16)
(08/02)
(07/24)
(06/07)
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  マドンナブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]